2008年11月23日

ダイエットの最終秘密兵器レッグマジック

心に残る言葉

最も大切なのは一生涯絶えざる精進向上の気迫、
努力奮闘の精神であって、これをその生活習慣に十分に染みこませること!
私の財産目録より「本田静六」


【正規販売店】 レッグマジック合計3年保証付レビューを書いて3年保証をゲット!11月25日(火)まで1セットたったの60秒  30日間の返品保証付き

価格:14700円


※対象期間以外にご購入頂いたお客様で、期間中にレビューを書かれても保証書はプレゼントされません。レッグマジック(レビュー企画対象商品)【LGMDSIW3】 セット内容/本体x1、ワークアウトDVD(日本語吹替版)x1、日本語取扱説明書×1、組み立て工具x1 サイズ/本体:約幅107x奥行き46.5x高さ(最大)99cm 重量/約10kg 材質/スチール他保証書付/1年 ※レビュー記入後、合計3年保証になります。中国製 送料/1260円 お届期間/約1週間 レッグマジック(本体のみ・1年保証付)【LGM-DSI】 セット内容/本体x1、ワークアウトDVD(日本語吹替版)x1、日本語取扱説明書×1、組み立て工具x1 サイズ/本体:約幅107x奥行き46.5x高さ(最大)99cm 重量/約10kg 材質/スチール他保証書付/1年中国製 送料/1260円 お届期間/約1週間

【ユーザーレビュー】
購入してから、3週間程ですが、何と1サイズ小さいサイズのパンツが、入るようになりました。たった1分、それも日によっては最高2回、無理なときは、1回、疲れている日はやらない日もありましたが、日に日に足の形がまっすぐになってきている様に思います。最初は本当にきつかったです。今でもきついですが随分早く出切る様になりました。まだまだ、理想の下半身に近づける様に毎日頑張りま〜す。

レッグマジックを他の店舗でも購入した後、ショップジャパンでも購入し直しました。本当に1分でも効果がありますね。最初にDVDを見て、その通りにやると効かせ方も分かってけっこう辛いです。無理せず、自分のペースでやっています。ウォーキングとか他の運動とは違った、普段筋肉痛になりにくい所の筋肉を鍛えられそう。体重は減らないけど、下半身は締まっていきますね。 私がたまたま購入した楽天市場の他の店舗は最悪でした。他にもレッグマジックを取り扱っている店舗がありますが、その店舗の商品は偽物(コピー商品の粗悪品)でした。近々、画像付きレビューやブログとしたい思っていますが、他にも騙される人がないようにここに書きます。大きな違いは、レッグマジック本体に正規品だと足の部分に製品番号の白いシールとコピー防止のキラキラするシールが貼ってあります。LEC MAGICはFitness Quest社の登録商標なので偽物を取り扱っている店舗の商品にはLEC MAGICのシールや画像に商標登録マーク(R)←丸の中にRというマークが付いていません。いかにも正規品のような表示や画像を使っていますのでご注意を!正規品と並べて比べました。違いは明らかです!都合の悪いレビューは削除したり、商品ごと削除しているので値段は安くてもレビューが少ないです。おすすめ度が高いorレビューへの評価が高い未購入者を含むレビューも読んでみてください。びっくりしますよ。正規販売店で買った商品は保証もあるし、動作自体も全然違います。偽物は組立てている途中で壊れそうです。輸入品だから傷があるとか、多少の違いがあるという言い訳も通用しない。店舗名を書けなくて残念ですが、輸入品なのにDVDや説明書は日本語なんて所は怪しいですしホームページページの画像を見ただけで分かります。ご注意を。最初から【正規販売店】ショップジャパンで買うべきでした。良い経験にはなりましたが。

ぶよぶよの太ももと体重は標準なのにどっしりとある体脂肪を何とかしたくて購入しました。効果出ています。もともと太ももが課題だった私にはよかったです。組立ても一人で問題なくできました。もともとやせてる人には効果ないでしょうが、歩いているのに、食事も普通なのに、体脂肪が多い人にはオススメです。

下半身を集中的に引き締めたくて購入。商品が到着して5日ほど続けていますが、結構効いているようです。初日はたった60秒でもきつかったのですが、今はDVDのエクササイズをスローペースで出来るようになりました。普段使わない部分の筋肉は筋肉痛になったりしますが、続けるにつれ筋肉痛も減ってきているようです。「本格的にダイエット」と思っていたので、初日に太もも・ふくらはぎ・ヒップなどのサイズと体重を記録していたのですが、5日経過で少しだけ効果が出てきました。(太もも・ふくらはぎは−1.5cm 体重は−2キロ) このまま続けていこうと思ってます(^^)ただ音の大きさがちょっと気になる

半年ほど迷い、皆さんのレビューを見て購入。いいです! すごいです! 内腿に効きます!!注文して3日後には商品到着。早い! 商品が届いた日、ちょうど母が中性脂肪を落とす旨、医者から注意されてきました。たった60秒のわりに「効いてる」と実感できるので、一ヵ月後の検査を目指して母もがんばっています。私自身もまだ、一週間しか使っていませんが、内腿がキモチ締まってきた感じ。ただ、腹筋の鍛え方がいまひとつ・・。ちょっと忙しくて、まだDVDは見ていないのてすが、ワークアウトを研究しながらがんばってみるつもりです。組み立ても超カンタンでしたし、音も静かです。

※詳しくはこちらをクリック
posted by 楽子 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。