2007年04月29日

オーウィ!香水

オーウィ!香水の紹介】
2000年に記念して作られた限定品です。ピュアで透明感のある瑞々しい香り。フリージアやハニーサックルのライトな甘さと洋ナシやパイナップルなどのフルーティな香りが自分や周りの気分を明るくしてくれます。嫌味のない甘さで女友達にも好印象☆




【購入者の感想】
かなり前からあった香りと記憶しておりますが、名前は知っていても、なかなか試す機会がない香りでした。
付けたての香りはフレッシュでクリアー。プレジャーズみたい。
クセのない爽やかな香りです。甘さ控えめなフルーツシャーベットみたい。確かに西洋梨の香り。
余計な事は考えず、ひたすら楽しい毎日をすごす事で頭がいっぱい!!な女の子の気持ちをずーっと持ち続ける女性って感じです。
ミドル以降も爽やかさが持続しつつもちょっとずつ甘さが出てきて次第に大人っぽい香りに変化しますが、ラストはちょっと人工的なパウダリィもしくはムスキィな香りに感じられました。
しかし、手首によほど近づいて確かめなければわからない程あっさりした残り香ですので、あまり気にならないかと思います。
この爽やかな香りが廃盤ですか、、、
一本は手元に残しておきたい香りだなと思います。
アクア・フルーティ系でしょうか?
どこかで嗅いだ記憶あり!と思ったら手持ちのマサキ・マツシマの「マット」に似てる気がしました。あと「ロードイッセイ」のトワレにも。どことなくシャキッとしつつ穏やかな瑞々しい気分になる所に共通点があるような気がします。
カラッと晴れた日に使うのが良さそう。
湿った日には、なんかオゾン系の重い香りになっちゃいますので、梅雨どきは使えなそうです。

>> オーウィの香水の価格一覧はこちらをクリック


夏になるとつけたくなる香り。
日によっては胸焼けを起こしそうなまったりかんはあるものの、甘ったるくなく、周りにも好評だった。
現在は香りがかなり飛んでしまったため、ルームフレグランスとして使っています。


私のオーウイのイメージは、
果樹園の中でそよ風にふかれた感じ!!(o’▽’)b(?)

梨やりんごのフルーティが、しっかりほんのり。(??)
とても爽やかな甘さです☆☆

>> オーウィの香水の価格一覧はこちらをクリック


ただ、一般に出回っているベリー系やら柑橘のフルーティとは
また全然違う感じで、そういう意味ではクセがあると言えそうです。
私は大絶賛する香りですし、好きな人の方が多いと思いますが、
「嫌い」「受け付けない」って人もいそうな香りなのも事実ですね。
また、私自身、日によって香り立ちが違うのですが、
全体的に爽やかという印象なので、
男性でも女性でも使える香水だと思いました(^^)v


>> オーウィの香水の価格一覧はこちらをクリック

posted by 楽子 at 06:28| Comment(1) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく、トラバを頂きましたが、お返しトラバがすぐに反映されませんので、削除させて頂きます。
悪しからず、ご了承くださいませ。
m(_ _)m
Posted by 骨ばん君 at 2007年04月30日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パフューム
Excerpt: はい♪こんにちはー 雨が上がって、晴れてきましたヨ♪^^ 先日、松戸の税務署に行って「確定申告」提出してきましたよぅ♪ 思ったより混んでいなくて、すいすい終わっちゃったので、計画どおり観たか..
Weblog: 院長ブログ
Tracked: 2007-04-30 13:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。