2007年05月19日

ミルフェルムの限定福袋



商品購入
ミルフェルムの限定福袋

価格:¥5,250
発送時期:1週間以内

エニワイズ

ご好評を頂いておりますエニワイズシリーズでハーフタイプの 授乳用ブラが登場です♪素材は縦と横、共に伸縮性のある ストレッチ天竺をを使用し、ピッタリと着て頂けるアイテムと なっております。アンダーの部分は太めのゴムを使用し、 安定感のあるブラとなりました。 また、ワイヤーをつかっていない為、リラックスの出来る ブラではないでしょうか?
カップ部分にはポケットが付いていますので 母乳パットを入れて ご使用下さい。
また、卒乳後は市販のパットに入れ替えて 頂くとご使用頂けます。


いつもおしゃれ授乳服ミルフェルムをご利用いただきありがとうございます。
日ごろのご愛顧に感謝いたしまして福袋をご用意させて頂きました。
今回はミル・フェルム定番人気アイテム3段フリルノースリーブと
先日販売したばかりのエニワイズ授乳ソフトブラ、さらに
これから大活躍の旧品夏物アイテム1点。
合計3点セットで5000円(税込5250・送料込み)とお得な内容になっております。

=>>ミルフェルムの限定福袋

【買った人の感想】
フリルノースリーブはレビューで見て気になっていたので福袋で買えてよかったですが、肩のところがちょっと変かなと思いました。旧品夏物は紺のタンクトップでこちらは気に入りました。ソフトブラは家用に良いと思います。

この福袋に入っている授乳用ブラは、伸縮性があり且つかっちりしてるのでとても気に入りました。素材や色もとても好みで、お勧めです!ブラの他に、夏用の服が二点。全部で5000円はお得です!!

3アイテム入って5,000円はお得!3段フリルはベビーブルーをチョイス。ブラは濃いめのベージュが入ってました。もう1点はブラックの半袖の使いやすそうな物。満足です☆

=>>ミルフェルムの限定福袋

posted by 楽子 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(3) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ノースリーブ・タンクトップがすごくよかった
Excerpt:  選べる福袋♪ 狙ってた!サイズ違い・色違いで2枚購入しました。普通服はSサイズですが、こちらの商品もSサイズでぴったりでした。Mサイズは寒い季節に下にタートルなどを重ね着するのに..
Weblog:
Tracked: 2007-08-01 05:09

ノースリーブ・タンクトップがたくさんあります
Excerpt: 白を購入。ブラなしでそのまま着れるので楽そうです。キャミとしては普通のキャミといった感じで、レース部分がいい位置にあるので胸元の開いた服のインナーなどにかなり使えそうです。159センチで普段はMかSサ..
Weblog:
Tracked: 2007-08-11 14:34

ドレープ&フレアノースリーブチュニック授
Excerpt: 長袖TIARAを頼み、あまりにも良くてすぐにこちらも購入。ストレッチがきいていてサラッと着心地が良く、◎。形も素敵です。細く見えてとても嬉しい。身長165センチで普段はMサイズですが、レビューを見てL..
Weblog: 授乳服を...
Tracked: 2007-09-05 17:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。