2007年10月25日

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用

■頭皮がベタつく
■皮脂分泌量の多い
■頭皮の臭いが気になる
■フケ・かゆみが気になる
■髪にコシやボリュームを出したい


抜け毛・薄毛の予防と頭皮の環境を整える薬用シャンプー。
例えるならば、肥沃な大地に力強い立派は植物が
育つように、頭皮においても健やかな皮膚にすることで
髪の毛はいきいきと育ちます。 ヘアメディカル薬用スカルプDは、
そんな痩せた大地を耕して、肥やしを与えるように、
頭皮という畑を整えてあげる薬用シャンプーです。
頭皮の余分な皮脂や汚れをきれいに洗浄するための成分と、
スキンコンディションを整える成分だけをチョイスして
処方設計しています。
抜け毛・薄毛やフケ・かゆみにお悩みの方で育毛・養毛の
対策・予防を心がけるならば薬用のシャンプーで頭皮ケアが有効です。

ヘアメディカル薬用スカルプD
薬用スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 医薬部外品
内容量:350mL ×2





ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用 2本セット【同梱可】

○購入者の感想です。参考までに・・・

毛根から洗うだけあってか他のシャンプーよりも抜け毛が減った気がします。頭皮のカユミ対策にもなっている気がします!洗い上がりは少しギシギシしていますが、コンディショナーとあわせたらサラサラになります♪

-----

洗った感じが違うと最初思いました。乾かしてからもまた違うと感じました。汚れがとれている頭皮の感じは直接目で確認できませんが、今までのシャンプーとは違うと感じました。リピーターになると思います。

-----

頭髪が気になる年になり、いろいろなシャンプーを試していますが、具合が良さそうです。引き続き使い続けようと思っています。

----

最近、抜け毛が気になり購入してみました!ちょっと香りが気になりますが、頭皮はすっきりします。また効果は実感できませんが気持ちの持ちようもあるので当分続けて見ようと思っています。洗い上がりの髪の感じも満足です。

-----

脂性頭皮の私にはピッタリ!普通のシャンプーとは明らかに洗ったあとのさっぱり感が違います。ちょっと高いのが・・・


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用 2本セット【同梱可】
posted by 楽子 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(9) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62412913

この記事へのトラックバック

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD
Excerpt: 自分の頭皮のタイプ別に選べるシャンプー 楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD
Weblog: CLUB_Info
Tracked: 2007-10-26 11:17

真空含浸(しんくうがんしん)発毛法
Excerpt: 最近、女性でも薄毛に悩んでいる人が多いとよく耳にします。
Weblog: CLUB_Info
Tracked: 2007-10-26 11:18

薬用 スカルプD
Excerpt: 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】 育毛・発毛大作戦!!...
Weblog: ハゲからの生還!育毛・発毛に悩まないで!
Tracked: 2007-10-30 14:18

ヘアメディカル 薬用 スカルプD オイリー 脂性肌用
Excerpt: 育毛・発毛大作戦!! 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】...
Weblog: 髪毛を生やそう!!発毛・育毛大作戦♪
Tracked: 2007-10-30 16:33

薬用 スカルプD シャンプー
Excerpt: 浮気調査を自分で行う方法 【浮気はガマンできない!】 でも、高額な調査料金は払...
Weblog: 髪の毛の悩み解消!育毛・発毛方法!
Tracked: 2007-10-30 21:29

ヘアメディカル スカルプD
Excerpt: 育毛・発毛大作戦!! 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】...
Weblog: 髪毛を生やそう!!発毛・育毛大作戦♪
Tracked: 2007-11-10 20:02

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:22

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:18

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

